テクノホームアイザワ|Technohome Aizawa|山梨の住宅ならテクノホームアイザワまで

優しいね2017.07.18

今年の暑さはまた格別で、冷えたビールがひときわ美味しいこの頃

いかがお過ごしですか?

Anyone who has never made a mistake has never tried anything new.

(挫折を経験した事が無い者は、何も新しい事に挑戦したことが無いということだ。)

で、おなじみのTechno Home AizawaのAlbert Einsteinこと相澤です(^^♪

 

さて、こんなアホみたいな暑さでも弊社の建物にお住まいの方は快適そのものなんですって!!あぁ~うらやましい(*_*;

そんなやり場のないモヤモヤに苛まれている中、ほのぼのする出来事がありましたので報告しますね(^_-)-☆

 

健康管理もかねて、夕方の少し涼しくなった頃に、小瀬公園の中をウォーキングをしているのですが

その日も暑かったんですよね(*_*;

そしたら…

分かります?スケート場の前の銅像なんですけど、みなさん帽子をかぶっていらっしゃるんですよ(^^♪

周りを見ても誰もいないし、きっとこんなクソ暑い中、スケートしていてかわいそうだからと心優しい方がかぶせていったんでしょうね(^_-)-☆

 

少しの間、暑さを忘れ優しい気持ちになれたそんな出来事でした(^^♪

 

では、また(^^)/