テクノホームアイザワ|Technohome Aizawa|山梨の住宅ならテクノホームアイザワまで

WORKSに新しい記事をUPしました。②2020.04.16

 

WORKSに新しい記事をUPしました。

今回ご案内する家は、高台から街を一望できる

素晴らしい展望が特徴の家です。

見晴らしのよい場所に大きな窓とウッドデッキを配置し、

街の眺望や綺麗な夜景、

季節ごと に山々の移り変わりを楽しめる

心地良い空間になりました。

 

「街を一望できるいえ」

是非ご覧ください。

 

https://technohome-aizawa.com/works_archive/

 

 

 

 

現在、沢山の人々が家で過ごす生活を余儀なくされています。

そんな中、私たちが提案した家で過ごす家族との時間が

より幸せなかけがえのない時間になって頂けたら幸いです。

 

この状況が一日でも早く終息することを心から願っております。

 

 

 

 

 

 

WORKSに新しい記事をUPしました。①2020.04.09

 

WORKSに新しい記事をUPしました。

「上今井町のいえ」

「Outdoor&Living」

是非ご覧ください。

 

https://technohome-aizawa.com/works_archive/

 

 

 

 

完成見学会を終えて2020.03.16

桜の花が待ち遠しい毎日ですが、お元気ですか。

Things do not change; we change.

(物事が変わるのではない。私たちが変わるのだ。)でお馴染みの

Technohome‐AizawaのHenry David Thoreauこと相澤です(^^♪

 

いやいやいや!本当に感謝しかありません!!

まずは、お施主様!このような見学会をさせていただいたこと、心より感謝申し上げます。

そして、世間的にアレな時期にわざわざ足を運んでいただきました沢山の皆様にはお礼の申し上げようもございません!!

手伝っていただきました空調のスペシャリスト高橋さん!毎度本当にありがとうございます(^_-)-☆

何分、少人数で行っておりますので私共がご案内できないお客様もいらしたのですが

気が付けば何と!!お施主様に接客案内までしていただいて!(^^)!しかも説明がお上手!!

バタバタの見学会となりましたが、無事に終えることが出来ました!!

 

この新たな出会いに感謝しつつ、完成見学会の報告とさせていただきます(^_-)-☆

Technohomeaizawaチラシ

では、また。

 

 

 

 

 

 

完全遮熱住宅 完成見学会のご案内2020.03.06

 

まだ三月もはじめだというのにこの暖かさ、

早い春の訪れに心も晴れやかです。

We don’t stop playing because we grow old; we grow old because we stop playing.

(年をとったから遊ばなくなるのではない。遊ばなくなるから年をとるのだ。)

で、お馴染みのTechnohome‐AizawaのGeorge Bernard Shawこと

相澤です。

 

多くは語りません…

完全遮熱住宅…

断熱材未使用…

 

体感して頂ければ全て解ることだから…

 

Technohomeaizawaチラシ

 

DATE : 3/14(sat)-3/15(sun)
TIME : am10:00~pm6:00
PLACE : 南アルプス市下今諏訪

当日のご連絡は📞 070-4539-4110 まで

 

一生懸命造りました。

ではまた。

 

 

 

 

撮影会2020.02.29

 

先日、完成写真の撮影を行いました。

 

 

3月14日・15日開催予定の完成見学会の告知用に

カメラマンさんに撮って頂きました。

とても素敵な写真を撮って頂きましたよ。

今回は、山梨みっちゃく生活情報誌Parupiの別冊版、

Chilassy(チラッシー)に掲載して頂きます。

3月9日頃配布されるとの事です。

 

今回の見学会もたくさんの方にご覧頂きたいです!

詳細内容など決まりましたら又ご報告させて頂きます。

 

 

今日は4年に一度の2月29日。

良い一日を!

 

 

 

 

見学会ご来場ありがとうございました。2020.02.10

 

立春も過ぎ暦の上では春ですが、まだまだ毎日寒いですね。。。

暖かい春の訪れが待ち遠しくて、今朝の洋服選びは

防寒しつつも少しだけ春色を取り入れました。

 

さて、先日の甲府市上今井町で開催されました完成見学会。

ブログの調子が悪く、、、ご報告が遅くなってしまいましたが、

たくさんの方にご来場いただきました!

ご連絡頂いたお客様、何度か足を運んでくださっているお客様

本当にありがとうございます。

玄関を開けた瞬間から、全館空調の心地良い暖かさをご体感頂けたと思います。

また、優しい色使いのインテリアや本物の素材の風合いを楽しんで頂けたと思います。

たくさんの方々とお会いさせて頂き、とても素敵な見学会になりました。

 

そして、見学会の開催を

快くご了承いただきましたお施主様に

心より感謝申し上げます。

先週、無事にお引渡しさせて頂きました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

次回の見学会は、3月14日(土)・15日(日)

南アルプス市で予定しております。

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSEのご案内2020.01.27

晩冬の候、凍みとおるような寒夜の続く折から、皆様お障りなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

 

It’s almost as easy to stand up as it is to sit down.

(立ち上がることは座っているのと同じくらい簡単なことだ。)

で、お馴染みTechnohome‐AizawaのCharles Lindberghこと相澤です(^^♪

 

さてさて、いよいよこの季節がやってきましたね( *´艸`)

どんな季節かって?

決まってますよ!!OPEN HOUSEの季節(^_-)-☆

そんな訳で、OPEN HOUSEのお知らせをしますよ!!

からの

こんな感じ!

OPEN HOUSE

 

今回の見どころは何といっても

『CompactでImpact』 Ah Yeah Oh Yeah♪

です(^^♪

は?って思った方!見に来てくださいって( *´艸`)

コンパクトでインパクトだから!

大手のメーカーさんでは、ぜっっっっっったいに絶対にマネできない仕上がりと快適性です( *´艸`)

だって仕事が違うから!!仕事が(^_-)-☆

 

と、言うわけで今週末2月1日と2日の2日間見に来て体感なさってください!

価値観変えて見せましょう!

 

詳細です。

DATE   : 2/1(SAT)2/2(SUN)

TIME     : AM10:00~PM6:00

PLACE : 甲府市上今井町

当日のご連絡は、📞 070-4539-4110まで、道がわからない方もこちらに連絡ください(^_-)-☆

事前のご予約はHPのCONTACTまでお問い合わせください。

 

では。

 

 

 

本年も宜しくお願い致します。2020.01.19

2020年 皆さんはどんなスタートをきられましたか?

今年はなんといっても東京でオリンピック・パラリンピックが行われるという歴史的な年。

人と人のつながり。

喜びと感動。

今からとても楽しみですね!

 

さて、現場の方も順調に進んでおります。

2月1日、2日に見学会を予定している現場では、仕上げ工事の真っ最中です。

 

「アマゾンジャラ」のウッドデッキ。

堅くて重い木なので大工さん泣かせの材料ですが、

美しく高級感ある仕上がりです。

メンテナンスフリーで、経年変化で落ち着いたシルバーグレーに変わっていきます。

 

ホワイトオークの造作ドアもキレイに取り付きました。

最後にチェッカーガラスをはめ込む予定です。

 

完成まであともう少し!

最後まで心を込めてお掃除やスタイリングさせて頂きます。

 

 

今年も皆さまに豊かな住環境をご提案出来るよう、ひとつひとつ丁寧に取り組んでまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

THANK YOU 2019!!!2019.12.29

 

2019年も残すところ2日となりました。

本年は昨日、仕事納めをさせて頂きました。

今年もテクノホームアイザワを応援して頂き心より感謝申し上げます。

今年は素晴らしい出会いの一年でした。

沢山の方との出会いがあり、素敵なお仕事をさせて頂きました。

そのお客様に喜んで頂き、快適にお住まいになられているご報告を頂きまして

スタッフ一同大変うれしく感激しております。

 

来年は2月初旬にも見学会を予定しております。

来年も新たな出会いを大切に、更に上を目指して、

より一層心を込めた家づくりをして参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

2020年も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

来年は1月6日(月)より通常営業とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご来場ありがとうございました。2019.12.02

 

どうも!相澤です(^^♪

昨日、一昨日と住み始めて半年と一年のお宅にて内覧会を行わせていただきました(^^♪

まずは快くご協力していただきましたお施主様に、心から感謝申し上げます!ありがとうございました!!

そして、寒い中ご来場頂きました沢山のご家族様にも感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

 

お礼と言っては何ですが、弊社マスコット犬ラックちゃんの可愛い写真載せておきます(^^♪

ラックちゃん、歯見えてるよ・・・

眠かったのね・・・

ブチャイク・・・

 

では、また!