テクノホームアイザワ|Technohome Aizawa|山梨の住宅ならテクノホームアイザワまで

見学会2022秋2022.09.22

 

秋の訪れとともに涼しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

Success is not final, failure is not fatal: it is the courage to continue that counts.

「成功は決定的ではなく、失敗は致命的ではない。 大切なのは続ける勇気だ」

でお馴染みのWinston Churchill ことTechnohome-Aizawaの相澤です(^^♪

 

今回は告知です!!!!

 

 

期間は10/1から10/10までの10日間です‼

かなりパンチの利いた建物になっておりますので、この機会にTechnohome-Aizawaの本気を堪能してください( *´艸`)

予約制ですので早めにお問い合わせくださいね(^_-)-☆

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学会の予告2022秋2022.09.15

爽やかな秋風を感じる頃となり、実り多い秋を迎えられていることと存じます。

 

After climbing a great hill, one only finds that there are many more hills to climb.

(大きな山に登ってみると、人はただ、さらに登るべきたくさんの山があることを見出す。)

で、お馴染みのTechnohome-AizawaのNelson Mandelaこと相澤です(^^♪

 

しかし暑い!!!!

暑すぎません?今年は何だか湿気まで爆発してる気がするんですよね…

そんな中“暑さもムシムシ湿気も一切関係御座いません!快適ですけど何か?”な家!

“Technohome-Aizawa special”が完成いたしました!!!!

 

かなり気合の入った家なので、プロに頼んで写真撮影なんてしちゃいましたよ!

で、スケジュールですけど

 

日時:10/1~10/10までの期間
10:00~18:00 1時間毎の予約制

ご希望の日時をお問い合わせください。
平日は夜間も可です(^^♪

場所:北杜市武川町柳澤←いい所♪

 

緑たっぷりの中に佇む趣のある建物に仕上がりました。

今回は、お施主様のご協力のもと10日間お借りいたしまして見学会を行います!

平日しか動けない方や夜間の設えに興味のある方など色々参考になるかと思います。

是非、この機会に“Technohome-Aizawa special”をご覧になって下さい!

 

 

5歳になった弊社の賑やかし担当部長ラックちゃんにも会えるかも( *´艸`)

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛工事中2022.08.19

暮夏のみぎり、皆様にはお元気でお過ごしのこと何よりと存じます。

 

Life isn’t about finding yourself. Life is about creating yourself.

「人生とは、自分を見つけるためのものではない。自分自身を創るためのものである。」

で、お馴染みのTechnohome‐AizawaのBernard Shawこと相澤です(^^♪

 

 

更新がなかなか滞っていまして、大変ご無沙汰しております。

突然ですけど、ヘリンボーン貼りの床って素敵ですよね(^_-)-☆

 

(ヘリンボーン(英: herringbone)は、模様の一種。開きにした魚の骨に似る形状からニシン (herring) の骨 (bone) という意味をもつ。

gを黙字にせずヘリングボーンということもある。

形状は、V字形や長方形を縦横に連続して組合せられている)

※出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

言っちゃったんだよね!大工さんに…

「俺貼るからいいよ」って

だって、工期遅れているけどさ…

大工さん一生懸命丁寧な仕事やってくれてるからさ…

「玄関ホール、ヘリンボーンで貼って」って言えなくて…

冒頭にも言いましたがヘリンボーン貼りって大変手間のかかる仕事!

少しでも早く終わらせたいもんね(^_-)-☆

微力ながら手伝わせて頂きます(^-^)

 

これもんですよ(*_*;

やったりますよ‼

元大工の意地にかけて!!!!

どんな仕上がりになるか楽しみです( *´艸`)

 

見学会8月末の予定だったんですけど9月末くらいになりそうかな…

お楽しみに!!!!

 

では、また。

 

 

 

 

WORKSに新しい記事をUPしました。2022.06.27

 

WORKSに新しい記事をUPしました。

 

「屋形のいえ」

「蓬沢のいえ」

「眺望を楽しむいえ」

是非ご覧下さい。

 

https://technohome-aizawa.com/works_archive/

 

 

 

 

 

完成見学会のご案内2022.02.21

寒明けするも記録的な大雪に見舞われるこの頃

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

 

Appreciation can make a day, even change a life.

「感謝は一日を作り、人生を変えることもできる」でお馴染みのTechnohome‐Aizawaのマーガレット・カズンズこと相澤です。

 

ご無沙汰してます!

完成見学会のご案内です(^^♪

 

もう少しで完成( *´艸`)

完全遮熱住宅!!!!

ご興味のある方必見です!

「そこだけじゃない」でお馴染みのTechnohome‐Aizawaの完成見学会!

今回も気合いが入っております!

完全遮熱だけじゃない、デザインだけでもない、もちろん気合い(?)だけでもないおウチ(^_-)-☆

是非この機会にご覧ください。

 

 

 

完全予約制

期間  2022.03.05~03.13まで 平日、夜間もご覧になれます。

場所  甲府市屋形

お申し込みの際は、ご来場希望の日時のご記入をお願いいたします。

見学会場へのマップは、ご予約後にご案内させて頂きます。

 

お問い合わせフォーム

https://technohome-aizawa.com/contact/

 

地場の工務店の本気、この機会に是非!!!!

 

では、また。

 

 

 

 

Welcom 20222022.01.06

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年はたくさんの出会いがあり、素敵なお仕事に携わる事が

出来ました事心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

今年もすでに魅力的な案件が控えております。

お客様にとって幸せな暮らしをご提案させて頂けるよう、

初心を忘れる事なく新たな挑戦もしていきたいと思います。

 

本年もテクノホームアイザワをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THANK YOU 20212021.12.29

歳末となり、行く年を惜しみながらも、新しい年に希望を馳せている今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

 

When one has a grateful heart, life is so beautiful.

(感謝の心があれば、人生は素晴らしいものです。)でお馴染みのTechnohome‐Aizawaのロイ・T・ベネットこと相澤です。

 

今年も終わりましたね!!

気が付けば、霹靂一閃でしたね(^^♪

本当にいろいろありましたが、最後は猛烈な感謝で締めくくれそうです(^_-)-☆

 

年末のご挨拶でオーナー様の家に久しぶりに伺うと驚かされます。

ご家族が増えていたり、お庭が完成していたり…

 

一例を掲載しますね♪

北杜市のI様邸です。

こんな感じに中も外も仕上がっていました(^-^)

この時期なのでさみしいですが、春になれば…楽しみです( *´艸`)

シューズクロークもこれもんですよ!!!

まるでお店みたい(^^♪

 

皆さんね、伺う度に「快適です。夏も今(冬)も」「ありがとうございます」と笑顔で仰っていただけるんです!

「もっとお客さんの声を乗せた方がいいよ!」と仰っていただくことも…これやります(^-^)

 

本当に頑張ってきてよかった!建築家(自称)冥利に尽きますよ!

で、冒頭の『感謝』に繋がるんですよね。

 

オーナーの皆様!こんな小さな工務店を選んでいただき本当にありがとうございました!!!!

 

そして、お打合せ中の皆様、数ある工務店、ハウスメーカーの中から弊社を候補の一つに選んでいただき

本当にありがとうございます!!!!

 

今後も一生懸命頑張らせて頂きます!!!!

 

今年もお世話になりました。

そして、来年も変わらずよろしくお願いいたします(^-^)

そうそう!2月に見学会やります‼

甲府市屋形にて

弊社オリジナルの完全遮熱工法で全館冷暖房空調システム

気合の入った物件です‼

 

「楽しみにしててね」ってラックちゃんも言ってました( *´艸`)

では、良いお年を。

 

 

 

 

 

夏季休業のお知らせ2021.08.12

 

夏季休業のお知らせです。

 

テクノホームアイザワでは、誠に勝手ながら

8月13日(木)~8月16日(月)を

夏季休業とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

まだまだ暑い日が続きますので、皆様くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WORKSに新しい記事をUPしました。2021.08.12

 

WORKSに新しい記事をUPしました。

 

「猫と暮らすいえ」」

「Industrial  House」

是非ご覧下さい。

 

https://technohome-aizawa.com/works_archive/

 

 

 

 

 

見学会ありがとうございました。2021.08.10

 

今日も厳しい猛暑で外へ出るとクラクラします。

皆さまも気を付けてお過ごしください。

 

さて、8月7日・8日の2日間、「住まわれて一年半の見学会」を開催いたしました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

そして、今回このような機会をご快諾いただきましたお施主様のご厚意に

大変感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

完成したばかりの見学会とは違い、

実際にお住まいになられてからの日常のお話を伺う事が出来たり、

お子様がのびのびと遊んでいらっしゃるのを見ることが出来て

私達にとっても大変貴重な嬉しい時間になりました。

 

そして、お邪魔するたびにインテリアやお庭が素敵になっていて

暮らしを愉しんでいられる様子が伝わってくるのが何より嬉しかったです。

 

最近の休日はご夫婦でガーデニングを楽しまれてるとの事。

芝生や木々が、外観にも室内から見る景色にも彩りを与えてくれています。

改めて、緑あっての建築美ですね。

 

又次回お邪魔させていただくのが楽しみです。